女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

意味不明  

立憲民主党の支持伸びてる

名前を変えただけで結局は

何もできなかった
民主党
でしょう


私は決断した前原さんの方が
よっぽど立派だと思います。




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング


Posted on 2017/10/14 Sat. 18:14 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

宮崎の病院のレベルの低さ  

はい、病院でした

大阪での診察は今は4か月に1度、
しかし!検査結果が悪くて
毎月検査が必要になりまして
宮崎でも毎月検査してます
地獄だわぁ。。。


201710141408222f9.png

いつものように
検査を受けやすい服で。

ところが・・・



またやってくれました、宮崎の病院。
いつまで待っても呼ばれなくて、
おかしいな?と思い聞いてみました。

「いま血液検査の結果待ちです。」

2時間経ってるのに???

それからすぐに名前を呼ばれ、

「すみません。検査が1つ抜けてました。
もう1度採血させてもらえますか?」


はぁ

更に1時間以上待つなんて
とても我慢できないので、
2回目の採血して結果は後日
という事になりました。

宮崎に来て3回目。
ほとんど大阪で受診してるので
滅多に宮崎では受診しないのに
3回目です
すべて別の病院。
大阪まで通院してる気持ち、
分かって頂けます





↓ポチッとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


Posted on 2017/10/14 Sat. 14:22 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場