fc2ブログ

新しい仕事のお話・・・その①

やっと決まった新しい仕事、



いままで経験した事のない業界です。


手さぐり・・・


職種、



『幹部候補』



笑った人だれ (笑)



もちろん1年かそれ以上の修行期間を



体験した後の話です。



基本的には、各地で開催されるイベントで



販促活動を行います。



その企画やスタッフの指導、売上管理、



在庫管理、クライアントへのプレゼン等々・・・


つまり統括


カッコイイ言い方をしましたが、



早い話、なんでも屋さん


とにかく仕事覚えるまでは



販売員さんより販売員として働きまくる



これ、私的仕事の覚え方。



販売員経験はありません。



バイトでも経験ないです。



だからド素人です


それが何?



とにかくやるだけの事はやる


少し気負い過ぎてるかな、私



私の最大の欠点です



実はね、



幹部候補という肩書は外してほしい



会社にはそうお願いしました。



結果を出さないうちは、



そんな肩書きはただのアクセサリー


でしょ?


やる気と頑張りの邪魔でしかない、



そう思ったので



私にとって大切なのは、



業界でも、職種でも、仕事の内容でもない。



目標の実現


ねっ   


参考記事→ 「心は決まりました!」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村













SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
紫苑
2014/05/14 (Wed) 22:42

No title

わあ、面白そう、販促ってアイデア勝負のところあるから、面白いと思います。ブログで頭の回転よくしてるとアイデアどんどん出てきますよ。
どんどん報告してね。楽しみにしてます。

chuchu
2014/05/15 (Thu) 06:19

No title

紫苑さん

今は前向きに、前向きに考え中[E:coldsweats01]
とにかく進まなきゃ!って。
勢い余って転ばないように
気をつけま~す[E:sweat01]

資格・転職・就職