女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今日から12月、手帳も新しく。。。  

昨日は、
OCNブログ人の記事お引越しに
すご~~~く手間取りました
結局訳が分からないままで。。。
整理できないままで。。。
イラッ
もういい・・・


たった1日の休みはあっという間。
今週も長い
振替休日いつ取ろうか検討中。
3日までは定期があるので
休むと勿体ないし
5日を振休にすると三連休ですが、
金曜日までもたない、私の気力。
木曜日かな・・・




今日から12月
今日から新しい手帳になりました
テンションアップ



IMG_5361.jpg






新しい手帳は嬉しいね
予定がいっぱい埋まりますように

念願のバーチカルタイプにしました。
スケジュールを縦に書き込むタイプ
タイムスケジュールを視覚的に把握し易い

それと、
今回からは仕事とプライベートを
同じ手帳にしましたの。
その方がね、
何かと便利。

この日は歯科医院だから
予約時間までに終わる段取りに!
とか、
次の大阪行きまでに
仕事を残さないようにしないと!
なんて
管理しやすしでしょ?

デジタルも便利だけど、
やっぱり手書き派な私でございます



さぁ、電車が到着しました
それでは皆様、
ごきげんよう



↓ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2014/12/01 Mon. 07:00 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 4

コメント

ブログ人のお引越し、グーブログじゃないからメンドウなんですね、ご苦労様。予定は私も手書き派です。「夢は手帖に書けば計画になる」なんて、最近、よく見るね。いつも拝見しています。頑張ってね。

URL | 紫苑 #-
2014/12/01 09:00 | edit

手帳でスケジュール管理
憧れるわ~
仕事してるって感じするわ~

私の仕事は毎日同じなので
手帳の中身は殆ど何食べたかだよv-406

木曜日にお休みって
なんか凄く得した気分になりそうだね

1日出勤してすぐ休みだもんねv-7

月曜日は勤め人には嬉しく無い日だけど
ランキングポチポチって応援するんで
お互い頑張りましょう!

URL | mikipu #-
2014/12/01 12:30 | edit

紫苑さん、半日かかりました(^^;;

移すデータの容量が大き過ぎて4回に分けて移動させましたi-201
その作業が大変で、指がつるかと思いましたi-230
私もgooにしておけば良かったですf^_^;)
紫苑さん、いつもさりげない応援ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいですi-241

URL | chuchu #-
2014/12/01 19:07 | edit

mikipuさん、ポチありがとうo(^▽^)o

北海道満喫でしたね!
恨めしい‥じゃなくて、羨ましいi-233
手帳ね、書いてるだけで仕事してる気になってるかもi-198
書かないとやらない(忘れる)お馬鹿さんだから
私の方が手帳に管理されてるかも(^^;;

URL | chuchu #-
2014/12/01 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2051-1a4ca395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場