女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

昨日は大変でした(;一_一)  

昨日の強風
前ぶれなくやってきた
電車はお昼頃から遅れ始めたようで、
電車が運休にならないうちにと
終業チャイムと共に駅にダッシュ

出発は1分遅れくらいでしたが、
駅に着く度に行き違い電車待ち
単線だから

2時間15分も電車に閉じ込められました
家に着いたの22時前

あの強風、なんだったんでしょう?
台風じゃないし、
そんなに寒かった訳でもなく。
しかし!
今日は急に寒くなりました

お客様にイベントのお礼に伺う時、
14時頃でしたがすごい風で
車のドアがすごい勢いで閉まるし、
手を挟まれないかと怖かったくらいです


止まった電車の中では
高校生達が大騒ぎ‥
まるでお祭り騒ぎ
大声で歌ったり、
危険行為ではしゃいだり‥
腹がたつより悲しくなりました。



昨日から新しくなった私の手帳、
1ページ目には
「強風で2時間15分電車閉じ込め」
という文字が

今日は何事もなく、
無事に家に帰れますように・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2014/12/02 Tue. 07:02 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

こちらも,昨晩は強風で,何度も風の音で目が覚めました。
今日は,雪もちらつき,もう冬なんですね。
がんばり過ぎて風邪をひかんようにね。

URL | katsu #-
2014/12/02 20:02 | edit

katsuさん、雪ですか???

もう雪なのi-282
聞いただけで寒いですi-238
あれっi-198
katsuさん、ブログ人じゃなかった?
なんで勘違いしてたんだろう・・・

URL | chuchu #-
2014/12/02 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2052-8f9685b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場