Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image お休みだけど早起きしました(*^。^*) - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

お休みだけど早起きしました(*^。^*)  

お休みだけど早起きしました
インフルエンザの予防接種と
近所にお買物
今日は私が主婦になろうかと

この気持ちが夜まで続きますように


今日のコーデ2014/12/4 J25nc50Y6o_RuMt1417658640_1417658664.jpg


今日は愛らしいピンクのセーター
先月の大阪で買ったH&Mです。
画像でちゃんと色がでないのが残念ですが、
可愛いピンクです


営業職なので仕事服は地味
日本と言う国はどうしてもそうなりますね
迷彩柄のパンプスとか、
アニマル柄のベルトとか、
赤いニットとか、
そんなの身につけて出社したら
即座に上司に呼ばれるよね
業界によってはOKだろうけど・・・

小心者の私は、
シャツを着ないで出社しただけで
ドキドキものですから


その代り、休日は好きな物を着るの
年相応って言葉嫌いだし~



それにしても寒いです
スーパーの食品売り場で
食品より私が凍りそうでした

今夜は1日早い父のバースデー会
わが家は家族の誕生日はお寿司です
なので私は豚汁を作ろうと思います
自分が食べたかったり


↓休日も早起きした私にポチッと
応援して頂ければ嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2014/12/04 Thu. 11:16 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2058-8ee5b4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場