女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今夜は素敵な夜でした(*^。^*)  

明日だけど、
父の誕生日と、
両親の結婚記念日

今夜はお祝いの宴でした
豚汁も美味しく出来上がり、
気持ちも体もポッカポカ
この幸せが永遠に続くことを
信じて疑わない私なのです

IMG_5370.jpg IMG_5371.jpg



父へのプレゼントは
IMG_5367.jpg

現金

夢がないけど一番合理的かと
本当はね、
毎年服をプレゼントするのですが、
今年は間に合わなかったの



母へは

日記


来年の日記帳
毎日欠かさず日記を書いてますが、
余ったノートとか使ってたので



2人とも、
とっても喜んでくれました
私も嬉しい
今夜はいい夜でした


↓お祝いポチッをいただければ嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2014/12/04 Thu. 18:20 [edit]

category: ニコニコのお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2059-8cbdd607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場