女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今日が父の誕生日で、両親の結婚記念日だから。。。  

父が大好きなこれ、

manju-image.jpg

蜂楽饅頭(ほうらくまんじゅう)
買って帰りました
これ、かなり美味しいです

関西の人には御座候、
他の地域の方には太鼓饅頭、
って言えば伝わるかな?

御座候に勝る太鼓饅頭はない
と、思っていましたが
これは本当に美味しいです
蜂蜜の味がすごくするの。
何個でも食べる事ができる危険食品

1個ですごいボリュームありますが、
父はペロッと2個食べてました。
喜んでもらえて良かった

父に感謝
いつも守ってくれてありがとう
最近なんだか急におじいちゃんになったけど
まだまだ長生きしてもらわないと!!
今時、100歳なんて珍しくないからね、
まだ20年以上生きてもらわないと。
感謝の気持ち、20年じゃ伝えきれないし

両親が出会って、
愛し合って、
私が誕生して、
奇跡が起こったんだよね

花嫁姿を見せてあげれなかった事、
結婚しなかった事、
孫を見せてあげれなかった事、
心の底から
ごめんなさい

花嫁姿は・・・
まだ諦めないで

お父さん、お誕生日おめでとう

お父さん、お母さん、
結婚記念日おめでとう

これからもず~~~っと家族
よろしくです


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2014/12/05 Fri. 21:15 [edit]

category: ニコニコのお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2063-4d4a373d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場