女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

寒~いけど元気な土曜日♪  

とうとう冬ですね
寒いんじゃなくて冷たい
布団から出るのがつらいね~

今日のコーデ2014/12/6

ユニクロのフリースパンツは
この時期には絶対的な必需品
暖かいからこれしか穿けなくなります。

ニットは数年前に雑誌oggiで一目惚れし
Jewel Changes六本木ヒルズ店に電話して
取り寄せしたものです。
そこまでした割には着こなせないまま
あまり着てないのに毛玉ができてて・・・
どうしましょ???


今朝は、なにやら外が騒がしい
電動ノコギリの音
森林の伐採のようです。
おじさん達の声も賑やか。
普段はあまり人の声が聞こえないから
こういう雰囲気はちょっと嬉しい


うるさい
って怒ると思ったでしょ?
残念でしたぷっ


さぁ、今日もやる事がたくさん
1つ1つ片付けよう・・・
休憩の方が多いかも



↓休日は元気な私
応援ポチッでもっと元気になります
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2014/12/06 Sat. 10:04 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2064-34071cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場