robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 始まっちまったよ、一週間(;一_一) - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

始まっちまったよ、一週間(;一_一)  

やだねぇ~、月曜日
二週間続けて祝日ないし
ブツ・・ブツ・・ブツ・・・
愚痴ってないで頑張ろう

今日も暖房がついていない、
寒~い電車対策にホカロン2つ。
それでも寒いんだよね

太って脂肪がたんまりついたのに、
すっかり寒がりになった私。
つい最近まではね、
暑がりの自分が恥ずかしくて
「私、寒いの苦手なんですぅ~」
って言葉に憧れてたりしたのに。
いまは本気で寒いわよ

そう、そう、手袋の話。
私ったら毎年失くすのです、手袋。
それも必ず片方だけ・・・
去年は母のを借りて、
やっぱり片方しか残らなかった
今年は買おうと思いながらまだ
で、今年も母に借りてます。
失くさないうちに早く自分のを買います


↓今週も一緒に一週間乗りきりましょう
気合いのポチッをお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2014/12/08 Mon. 07:01 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

おはよう、なんて言ってももう遅いか。月曜日が楽しみになる、といいね。いや、そういう人、あまりいないか~~。
先には元気になる応援ありがとうございました。
こちらもいつも応援してますよ。

URL | 紫苑 #-
2014/12/08 09:11 | edit

紫苑さん、私こそいつも感謝してます(*^^*)


「月曜日は嫌だ〜」って言えるのも、
働けているからなんですよねf^_^;)
駄目ですね、私i-229文句ばっかりi-201
ブログでくらい吐かなきゃやってられないし、
まっ、いいか(笑)

URL | chuchu #-
2014/12/08 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2069-47d6d7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場