女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

画像を振り返ってみたら・・・  

スッキリ晴れてます
でも寒い
布団の暖かさの中に戻りたい



今日のコーデ2014/12/13 VyODGlkViTdOMgK1418432008_1418432031.jpg


去年も私のブログを見てくれてた人は、
出た
って思うほど登場しているトランプカーデ
暖かくて手放せません


このカーデのブランドが分からなくて、
以前このブログでアップした
記事を探してて・・・
結局ブランドは分からなかったけど
画像を振り返って思ったこと、

かなりブタ子になってる

自覚、できたみたい

今朝もトーストに
チーズをたっぷりのせて食べちゃった

後悔

昨日買っちゃったこれ↓

IMG_5416.jpg

おこげ煎餅
ハッピーターン 大人ショコラ

買っちゃったから・・・
食べないと勿体ないよね・・・
勿体ないから・・・
しかたないよね・・・





↓食事制限、やっぱりできません
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2014/12/13 Sat. 10:33 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

寒い冬に備えてしっかり栄養をつけないとね。

URL | katsu #-
2014/12/14 17:57 | edit

katsuさん、栄養つけないと!


ですよね~
ぜい肉になるって思うから凹むけど、
栄養になるって思えばいいよねv-392

URL | chuchu #-
2014/12/14 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2079-4808770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場