Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 政治に参加できる平和 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

政治に参加できる平和  

指先がジンジンと冷たい朝です
リュウマチの指も寒いと痛さが増すの


今日のコーデ2014/12/14 20hRDktn4bEuEoL1418518565_1418518589.jpg


買った服は気に入ってもそうでなくても、
服がくたびれるまで着るので
だいたい毎年同じコーデになります。
だからね、
体重増加が一目瞭然
ひぇ~~~
って驚いて、
終わるけど


真面目な話・・・

マララ ユスフザイさんには
本当に多くを教えられます。
17歳の少女が世界の平和を
あんなに真剣に考えて、
自分の命が狙われているのに
堂々と思いを伝える。

勉強をさせてほしい

そんな願いがなぜ命を狙われるまでに
なってしまうんだろう?


こんなんじゃ、
世界中が平和になるって
この先あり得ないんじゃないかと、
悲しいけど思ってしまう

自分の無力さに苛立ったり・・・

日本は、
くだらない政権争いで莫大な
金額のお金がばらまかれたり、
義務教育という
ありがたい制度があるうえに、
更に学習塾で学んだり。
平和だな。

命を狙われる危険のない
政治への参加、
せめて投票くらいは行こうよ。
「誰を選んでも同じだから・・・」
なんて恥ずかしい言い訳しないでさ


↓政治には参加しようよ、権利を無駄にしないで
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2014/12/14 Sun. 10:58 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2081-b7084709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場