女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今年もあと二週間になりました。。。  

おはようございます

昨夜は20時半には寝た私
ピラティスで体をホコホコにして、
それでもって冬には欠かせないこれ↓



IMG_5428.jpg

湯たんぽであたたか~くして寝ました

なのにまだ眠い・・・
そろそろ呆けてきたか



アロマディフューザーが故障して
かなりショックです
毎日過酷な労働をさせてたから
きっと疲れちゃったのね
ごめんね・・・

アロマランプでしばらく我慢する
新しいの欲しいから
探しに行かなきゃです


さぁ、月曜日
26日が仕事納め
まだ二週間あるのかぁ~
それでも、
今週を乗りきれば
来週は元気に過ごせそうです
みなさん、あと二週間!
今週もやるぞー


↓今週もポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2014/12/15 Mon. 07:00 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 4

コメント

こんいちはー^^

初訪問しました。
通りすがりの三十路です(笑)

湯たんぽ、いいですねー。
僕も足が冷えやすいので欲しくなります(笑)

あと2週間、
早いですね^^

通りすがりが言うのもなんですけど、
お互い頑張りましょうね!

あ、応援もしていきます^^

URL | ヒロタロウ #-
2014/12/15 10:55 | edit

お疲れ様。
12月も半ば。
今週を乗り切れば,仕事は終わりだよ。
お互い,今年最後のスパート。

URL | katsu #-
2014/12/15 17:32 | edit

ヒロタロウさん、ようこそ(*^^*)


ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)

湯たんぽを考案した人にね、
お礼を言いたいくらい重宝してますv-221
電気毛布が苦手な私には必需品です!
1度使ったら手放せないですよ〜♪
ヒロタロウさんも是非i-236

URL | chuchu #-
2014/12/15 18:42 | edit

katsuさん、ラストスパートだね!


あと二週間!
いまは長く感じるけど終わってみたら
きっとあっと言う間だよねv-392
頑張れそうですo(^▽^)o
ありがとうi-237

URL | chuchu #-
2014/12/15 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2083-cf1b6404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場