女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

母との冷戦はまだまだ続く。。。  

今日は一歩も会社から出てません
車が足りない状態が
ずっと続いてまして
いつもなら余ってるのに・・・

ずっと社内に居たら
ストレスが
明日は絶対に
車を譲らないぞ

今日のコーデ2014/12/15 WCION1JbRTC08l31418644401_1418644419.jpg


ストールは確か昨年か一昨年に買ったのに
もうどこで買ったか思い出せません
ネットじゃない事は確かです。
記憶力が低下し過ぎ




母との喧嘩は、
このままで新年を迎えそうです
仲直りが一週間続けば長い方。
すぐに喧嘩になって
2カ月くらいは
また口をきかないままになる

何が気にさわるか、
予想できればいいのだけど
突然にキレ出すから手に負えません。
ほんと、疲れます


あ~、今日もお腹いっぱい
腹八分目なんて
無理

皆さん、月曜日が終わりました
あと4日間だよ~~~


↓ランキングに参加しています。
応援してください
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2014/12/15 Mon. 21:07 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れさまです

最近は友達母娘なんてのも流行っているようですが
同性の親子は歳を取っても難しいですよね。
私も母とはほとんど口ききません。
子どもを見てもらっているけれど入れ違いで帰ってしまうし
あとは連絡事項のみ、が基本。
たまに週末遊びに来てくれたりしても、こまごま文句多くて
相手にしているとイラっとするから聞き流します。
私の場合母がいないと働き続けられないという弱みがあるから
プレゼントはよくしてますが、なんとなく習慣というか。
お互い頑固で譲らなくなっているから正面からぶつかると大変。
祖母とはいい関係なんですけどね。
あ、母と祖母は仲良くないみたいだからやっぱり母娘がダメなのかも?

URL | gokuraku #-
2014/12/15 22:31 | edit

極楽眠り姫さん、参考になります。。。


母娘の関係って本当に微妙‥
ほんの5年程前までは友達みたいな
仲良し母娘だったんですけどねv-390
ひょっとしてボケが‥
って心配もあったりもします。
突然にキレるし(ーー;)
家の中に冷たい空気が流れてて
神経つかいます(^_^;)
母娘関係って女同士になってしまう?
職場の気の合わない同僚みたいな(笑)

URL | chuchu #-
2014/12/16 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2084-44417aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場