女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

みなさん、凍ってないですか???  

凍る
凍ってしまうよ私

会社と駐車場の間とか、
急いでないのに走ってしまう
皆さんもそうじゃない?


今日のコーデ2014/12/17 QVMafYnKi9_gA6D1418815174_1418815190.jpg


こんなに寒いのにスカート。
めっちゃ久し振りです
このスーツ、
たぶんボディドレッシングだと思うけど・・・
思い出せないの
無地に見えますが、
グレー地に薄いピンクのストライプ
スカートはマーメイドだよ


今日は珍しく残業でした
40分だけですけどね。
明日も遠距離のお客様訪問があって・・・
高速を走ります
そして23日は仕事になりました
今頃になって忙しい


今日は久し振りに会社の車を運転
ヒヤリする場面が2回あったの
おばあちゃんが突然道路に現れて
私だけでなく、
まわりの車が焦ってました
怖いね、ほんと。。。

年末は普段以上に気をつけないと
皆さんも気をつけてくださ~い



↓今日も頑張った私にポチッと応援を
お願い致しますぅ~
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2014/12/17 Wed. 20:41 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2088-4763730e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場