女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今日は美容室と年末のお買物  

美容院に行って来ました
あと、年末のお買物。
私のお財布からお札が出る、出る

プリンターのインク約6千円
今年の年賀状用
やはり純正がいいと実感したので
ヤマダ電機に買いに行きましたが・・・
高っ
印刷屋さんに頼んだ方が安いけど
年賀状だけは手作りにしたいので。


今日のコーデ2014/12/20 YMqay9bm_jZnmYr1419069425_1419069448.jpg


お正月には欠かせない数の子、
私の大大大好物
2箱買いました
1㎏なんてペロッと食べちゃうよ


あと、エスプリークのファンデ。
20%が金券で戻ってきましたの。
お得~~~

細々した物しか買わなくても
あっという間にお財布空っぽ
次のお給料日が遠いわぁ~



今日は寒さが少しマシかな?
美容室に居たからか
皆さんはどうでしたか?



↓体よりお財布が寒~くなった私に
応援ポチッをお願い致します
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2014/12/20 Sat. 19:30 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2094-fe0894f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場