女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

美容室で癒されてきました(^。^)   

腰の痛みさえなければ
1日中でも寝てられます、私。

折角のお休みを寝て過ごす?
そんな勿体ない


そう思う人が大半だと思いますが



今日のコーデ2014/12/21 1fUU01DL17UXSZy1419122136_1419122246.png


起きてしまえば元気
でも寒いから部屋の中でもマフラーしてます。



昨日は三か月半ぶりの美容院でした



Before
uZkW49o0qMyGfug1419076228_1419076317.png







After
82_zSs3_ETUGX6S1419122568_1419122637.png

sno40XTLoimG2no1419122277_1419122539.png

クリンクリンにしてきました
やっぱりこっちの方が私らしい


前髪はパッツン切り
すぐに伸びるので少し短めに切りました。
担当のスタイリストさんは
私の好みを理解してくれてるので
100%信頼してます
私の髪質はスタイリストさんも嘆く
超へなちょこ髪、猫毛なんですよね
極細です
柔らか過ぎます
クセもあります

そんな私の髪質なのに
しっかり好みに仕上げてくれます。
そんな彼女は
通信教育で美容を学んだそうです。

やる気は技術を育てますね。
私も学ばなきゃいけません

↓更新の励みにポチッと応援お願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2014/12/21 Sun. 10:20 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

お!いいね~♪
もうその目隠しとっちゃえ!
せっかくの美人さんがだいなしやん^^:
今年もあとわずかとなりました。
暖かくして過ごしてくださいね。

クリスマス用につくったボカロが歌う

「 Time goes by 」聴いてみてね!v-480



URL | Akihiko #mQop/nM.
2014/12/21 11:50 | edit

Akihikoさん、1年あっという間だね。。。

目隠しは取れない顔ですわi-229

大阪はXmasの雰囲気ありますか?
こちらはまったく・・・
そういえばXmasかってくらいです。
街の盛り上がりがなくて寂しいですv-390

曲、聴いてみますね。
いつもありがとう♪

URL | chuchu #-
2014/12/21 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2095-47b2ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場