女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

さぁ、年末です!  

年末感100%
この雰囲気が好きです。
バタバタするけど、
なんていうか・・・
とにかく日本を感じることができる、
季節を楽しめる年末が好きです



今日のコーデ2014/12/27 LwIBVTgdrAX1waU1419638695_1419638715.jpg



自分の部屋を大掃除しないと
細々した物が多すぎます
断捨離
本気でやらなきゃいけません



だけどわが家には注意人物が

母です

捨てている物を見つけて
「勿体ない!私が着る。」
なんて言ってまた部屋に持ち込み
共同で使っているクローゼットへ。



おかえり~



って、言ってる場合じゃないよぉ


父と内緒の相談
母に見つからないように捨てる。
ところがです・・・
毎回なぜだかバレるんですよね
母の鋭い勘が発揮され
絶対に見つかるんだよね
あの鋭い勘、
他で発揮してほしいものです


↓今日から大掃除に励む私を
ポチッで応援してください
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2014/12/27 Sat. 09:35 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2108-beb7e47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場