fc2ブログ

今日も断捨離します!

雨です
こんな時に限って天気予報当り
早く晴れて~~



今日のコーデ2014/12/28 4v6FgtwIkXWXjs51419725097_1419725123(1).jpg


ユニクロのフリース久し振り
やっぱり暖かいわぁ
レギンスは穿いてるのを
忘れるくらいストレスなしです




さて、
今日も昨日に引き続き断捨離。
チェストの中が余裕になりまして、
服が探しやすくなりました

冷蔵庫も片付けたいし・・・
食器棚も整理したいし・・・
やりたい事は沢山あります。
のんびりしてると、あっという間に大晦日
皆さんも急いで


↓お手間ですが・・・
ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
katsu
2014/12/28 (Sun) 15:10

大掃除がんばっていますよ。
断捨離はしなくてはいけないけど,するほど物を買ってません。
chuchuさんもよく考えてね,来年は。

chuchu
2014/12/28 (Sun) 15:36

katsuさん、大掃除が楽しくなってきました♪


あはっi-229
来年は考えま~すe-320
なんかね、どんどん片付いていくから
大掃除が楽しくなってきたよi-236
katsuさんも頑張ってねi-277i-87

今日のご挨拶