Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image レイアウト変更するか迷ってます - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

レイアウト変更するか迷ってます  

疲れてしまって、
何もする気はないのですが、
ここでやる気を失くすと
まったく何もしなくなるので・・・
自分に気合いを入れて
よっしゃ!やるで~

昨夜泣き過ぎて
目がすごい事になってます
人前に出れないので
メガネと帽子
怪しい人だけど・・・
どうでもいいか



今日のコーデ2014/12/29

今日は晴れたので
朝から2回のお洗濯。
自分の分だけなので、
量が多い訳ではなく
色落ちするかも?
って物があったので他とは別に



片付けたチェストの中、

IMG_5524.jpg IMG_5525.jpg

整理前の画像がないのですが、
かなりスッキリしました。
こうなる前は満員電車状態でした
他の引き出しも余裕の収納

今日は自分の部屋のレイアウト変更・・・
と考えてはいるのですが、
今がいちばん使いやすい気もするし。
こうやって考えているうちに
時間って過ぎていくんですよね

とりあえず動きます



↓励みになります。応援ポチッをお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2014/12/29 Mon. 10:28 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

断捨離

頑張ってますね~!
私はこの半年、週末のたびに断捨離繰り返してきました。
どんだけ処分したことか…
オクにいちいち出すのも手間暇かかるから
最近はそれなりのブランドものはZOZOUSED
それ以外はまとめて寄付しちゃっています。

年末はライブ通いで忙しい、忙しい(笑)
こちらは昨夜から雨だったので今日の洗濯は乾燥機かけられるタオルのみ。
宮崎が晴れたということは明日は晴れるかしら?
年末最後の大物どーんと洗濯してお日さまに当てたいです。

URL | gokuraku #-
2014/12/29 17:53 | edit

極楽眠り姫さん、 いつも参考にさせて頂いてます!


姫さんはしょっちゅう断捨離してるでしょ?(笑)
いつも参考にさせて頂いてますよi-277
私はオクとかUSEDとかに出せるような
良い物は持ってなくてi-229
捨てるしかないかなi-230
あっ!若かりし頃に買ったブランド物は
売りさばいてますがi-278
プラチナとかゴールドとか、
結構いい値で売れましたよe-319

大阪に居た頃は、ライブとかショーとか
しょっちゅう行ってましたが、
こちらに来てすっかりご無沙汰i-195
福岡まで行かないと観れなかったり・・・
ほんと、楽しみが減りましたv-390

URL | chuchu #-
2014/12/29 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2111-45ec8d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場