Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 可愛いメガネケース見つけました! - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

可愛いメガネケース見つけました!  

休日は過ぎるのは早いです
9連休があと6連休になっちゃった。

部屋のレイアウト変更、
結局しませんでした。
やっぱり今が一番使いやすい
そういう結論に至りましたの


なので今日はちょいと時間もでき、
ネットでメガネケース探し
先日ZOZOで買ったこれ↓
4811095_8_D_500.jpg
小物入れとして売ってたのですが、
メガネケースにも使えると思ったけど・・・
メガネケースには大き過ぎるんだよね
だから他にないかな~って探して
見つけたのがこれ↓


set-sf2270.jpg

めがねケース・トランク
かなり可愛いんですけど

ネイビーかダークブラウン
どっちにしようか迷い中・・・
どうせ今はshopさんもお休みだから
年明けまで考えようと思います


set-sf2270_1.jpg

これは完全にめがねケースなので、
大きさも問題なしです。
キュートだわ
年明けの楽しみができました



↓言っとくけどメガネは近視用。
まだ老眼じゃないからね、私
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2014/12/29 Mon. 20:12 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2112-ab8f588f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場