女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

感謝・・・ただ感謝だけです。。。今年もありがとうございました。  

ふぅ~っ
なんとか今年も無事に?
幕が下ろせそうです

本当はね、
今日はとっても心配なハプニングが
伯母が骨折して入院
一番好きな伯母なのですごいショック
可哀想に大晦日から入院
年が明けて5日以降でないと
どうしようもないと言われたようで・・・

こういうの、ムカつく
病院や医者に年末も正月も
まったく関係ないでしょ
5日までは痛み止めで対応、
その後に手術らしい・・・
緊急なんだから融通きかせろ!!
って思います
とにかく1日も早く
伯母が退院できますようにと
祈るばかりです。




それにしてもこの年末はよく働いた
今日は洗面所の整理から始まり・・・


before
IMG_5543.jpg

after
IMG_5545.jpg

他の画像は失敗
でも、かなり頑張りました

ピースのお風呂、
部屋の掃除、
風呂場の掃除、

担当が多過ぎ

まぁ、なんとか終わりましたが
腰、痛っ

夜はお腹いっぱいすき焼き食べて、
まだ年越しそばもあるし、
幸せ



ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もたくさんの励ましや激励をいただき
本当にありがとうございました
仕事の事、母の事、
沢山の知恵やアドバイスをいただき
心から感謝です。
誰にも相談できないことでも
このブログでなら語れた・・・
このブログがなかったら私、
壊れてたかも

みなさん、
今年もchuchuを支えて頂き
本当にありがとうございました
皆さんと共に笑顔で一年を締めくくり、
笑顔で新しい年を迎えられますように

みなさん、お疲れ様でした



↓今年も応援ありがとうございました
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2014/12/31 Wed. 21:58 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

あけましておめでとう~♪。

私も母の件で警察と病院お世話になったけど

「明日帰るからそれまで1晩でいいからそちらに止めて><」
直ぐに帰省するからといっても答えは「NO」でした。
めっちゃむかつく!
帰って早々、警察と、病院におもっきり関西弁で文句いってやったわ!
警察官びびっとったww。あはは
意外とこの容姿は怖く見えるらしい^^;

まあバタバタの年越しだったみたいだね。
初詣にいったら願かけとくね~

ことしもよろしく!

URL | Akihiko #-
2015/01/01 01:07 | edit

Akihikoさん、変な世の中です・・・


個人情報とか、規則とか・・・
> 守らなきゃいけない事は分かるけど、
> 臨機応変な対応ってできないものですかねv-390
> 日本から「愛」がなくなっていきますねv-409

URL | chuchu #-
2015/01/01 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2115-b0225a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場