女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

嬉しい知らせが届きました(^。^)y-.。o○  

元旦という特別な日を
いかがお過ごしですか?
お仕事の人も居るよね~
お疲れ様です

今日はね、
年賀状で嬉しい知らせが届きました

友達がマンション購入

すご~い
私と同い年で売れ残り・・・
失礼
嫁入り前の友人です

おめでとうコールしました
「もう結婚はないからさ、買っちゃった!」
さすが私の友達、潔い
笑ったのが、
マンションの理事会の飲み会が
楽しくて毎回参加してるとか
あれって、普通はウザいんじゃないの
飲める場所ならそれだけで楽しめるなんて、
やっぱり私の友達だ
次回の大阪は彼女の新居に一泊。
楽しみです


話はコロッと変わりますが・・・
一か月くらい前だったと思いますが、
セブンイレブンで買ったタオル↓

item_tw_face.jpg

新年用に買ってまして、
これがとっても良かった
私が買ったのはフェイスタオルですが、
気に入ったので今度は
バスタオルも買おうと思います。

セブンイレブンのオリジナル商品。
期待せずに何気に買ったけど、
このタオルはリピしますね。
おすすめです



朝に日本酒を飲み過ぎて、

夜はアルコールいらない!

って思っていたはずが・・・
あははっ
ビールと白ワインをいただきましたわ
お正月ですもの、
飲みますわよね


↓皆さんのお蔭でランキング上昇中
私には嬉しいお年玉です
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/01/01 Thu. 19:17 [edit]

category: ニコニコのお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2117-2bd3b719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場