女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

まったり~な三日目  

今年ももう三日目
時の流れの早さをしみじみ・・・
今年は私いくつになるんだ
いや、いや、考えないでおこう



今日のコーデ2015/1/3 4z9ZlpFALDDdjxA1420248260_1420248281.jpg

今日は家でまったり過ごします
昨日からまた母がヒステリー状態なので
気持ち的には落ち着きませんが

元旦には宮崎でも雪が降りました
ほんの少しだけ、粉雪がパラッとですが。
南国でも雪
北海道の寒さは想像を超えてそうです

昨日は伯母のお見舞いに行きましたが、
思っていたより元気だったので安心
母の愚痴を聞いてもらって
逆に心配させちゃったかも

ちなみに今朝の体重は
52.6㎏
昨日は昼食抜いて、
夜も控えめにしました。
結果400g減
まっ、増えるよりマシです


↓ポチッと応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/01/03 Sat. 10:49 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2120-ed2ae1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場