女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

私には地獄の食事制限  

明日から仕事で緊張してるのか、
今朝は4時半に目覚めました
仕事の時は4時半起きですから

仕事が始まったら少しは体重
落ちるでしょうか??

昨夜は、

IMG_5554.jpg

年末に買ったサザエとえびを焼いて
本当なら日本酒をクイッと
の予定でしたが・・・
ビール1本だけで我慢
地獄でした



そして今日は、向かいに住む親戚が
大量にお餅を持って来てくれて

IMG_5560.jpg
(これ、ほんの一部です)

やめて~
封印中なんだから




誘惑が多過ぎる時期にダイエット、
つらい

そして今夜は豚シャブ
お肉を見ないように食べましたわ


とりあえず50㎏まで落としたい。
40㎏台とは言わないからさぁ~
道は遠い

あ~、仕事かぁ。。。
楽しみにしていた年末ジャンボ宝くじ、
かすりもしなかった
夢が消えちゃったよ
頑張って働くしかないか・・・
よっしゃ今年も頑張ろう


↓体重は落ちないのにランキングは落ちました
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/01/04 Sun. 19:13 [edit]

category: ダイエットのお話

tb: 0   cm: 2

コメント

美味しいものを食べて楽しく過ごす・・・前向きにね。
年末年始にかけて飲み過ぎ,食べ過ぎ,運動不足で体重増。
昨日思い切って体重計に乗ったら,な~んのことはないたった1㎏増。
な~んてね。この1㎏をこれだけかって思うか,こんなにもって思うかだよね。おれは前者にしときます。
今年もがんばろうね。

URL | katsu #-
2015/01/05 11:36 | edit

katsuさん、太り過ぎてまんまる。。。

さすがに体が重いですv-388
父親にまでなんとかしろ、その体!
と言われてしまいましたv-393
特に後ろ姿がおぞましいの‥

URL | chuchu #-
2015/01/05 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2123-d09be087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場