Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 今日も自分を奮い立たせて行って来ます! - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今日も自分を奮い立たせて行って来ます!  

昨日は終日オフィスで過ごしグッタリ
私には内勤は無理だわ
今日からバンバン営業活動
本格始動です



昨日の私↓

昨日のコーデ2015/1/5 EMIvkB6kOQtzlC71420457101_1420457124(1).jpg

昨年11月に大阪で買ったブラウス
初登場です
痩せてから着る予定でしたが
太る一方なので着られるうちに

ちなみにモデルさんが着ると、

8292778802_2_9_1.jpg


素敵なんですけど

営業ウーマンには少し派手ですが、
昨日は初出だったのでいいかと。



まだ二日目だとういうのに長い
振休を明日取るつもりでしたが
家の都合で木曜日にしました。
う~っ、待ち遠しい



昨日、伯母の足の手術が
無事に終わったようで
今度はリハビリです。
リハビリの方が辛いかも・・・
父も脳梗塞で倒れた時、
立てるようになるまでも辛かったし
立てるようになっても、
歩けるようになるまではキツかったと。
伯母は80歳過ぎてますから
本当に大変だと思いますが
なんとか乗り越えて欲しいです。

私も伯母に負けないように
頑張って仕事に行って来ま~す


↓ポチッと応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/01/06 Tue. 07:00 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2125-4f87af06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場