robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 社外の仕事は楽しいわぁ(^_-)-☆ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

社外の仕事は楽しいわぁ(^_-)-☆  

おはようございます
説明会2日目
昨日はすご~く暇でしたが、
いつもの仕事よりは
ず~っと楽しかったです
今日は最終日
そして明日と明後日はお休み
今日も頑張れそうです



昨日のコーデ2015/1/10 IMG_5578.jpg


1㎏減らすのって、
こんなに大変なのね
数百g減ったらまた数百g増える
51㎏が遠いです


昨日も今日も、
会場でお弁当が配られます
昨日は唐揚げ弁当でした。
とっても美味しかったけどカロリーが
そして自宅の夕食はハンバーグでした
控えるにはお腹が空き過ぎてて・・・
でも、アルコールは控えましたよ
自分を褒めてあげたいです


《おまけ》

20150110230121b61.jpg


いま話題のスマイルちゃん。
可愛いo(^▽^)o
こっちまで笑顔になります😋
さぁ、今日も頑張ろう!

↓2日間禁酒ポチッと激励してください
今日は飲みますよ、私には金曜の夜だもの
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/01/11 Sun. 07:01 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

chuchuさんは仕事が忙しいようが調子が出るのね。やる気満々で羨ましいわあ。
「アルコールを控えた」ことより、そっちをほめたい。
スマイルちゃhh、可愛いね。いつもスマイル~~。

URL | 紫苑 #-
2015/01/11 19:24 | edit

紫苑さん、仕事は忙しい方が好きです(*^^*)


空回りするんですけど‥f^_^;)
それでも忙しい方がノリますね(^_-)
忙しいほど成果も上がる不思議な私ですi-229

URL | chuchu #-
2015/01/11 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2132-00b2474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場