女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今日から二連休  

今日は伯母のお見舞いに行きます
だけど・・・
インフルエンザ大流行のいま、
お見舞い客は病院が入れてくれない、
とのこと
しかし伯母は個室なので短時間なら
ただし・・・
私は膠原病の関係でマスクができず、
別に風邪ひいてる訳じゃないけど
母から
「お見舞いにマスクなしは非常識」
と言われたので部屋には入れない
なので母がお見舞いしてる間は
近所で待ってます。
困ったもんです、病気



昨日のコーデ2015/1/11

昨日は前日より少し忙しかったけど、
やっぱり暇でした
だけど楽しかったです。
相談会に参加している
他の会社の人達とのコミュニケーションとか。
普段は会社でコミュケーションとは無縁なので
なんだか二日間で明るくなった感じ

でもね・・・
実は昨日、締めくくりに事件発生
まだ詳細が分からないので
分かったらブログに書きます。
大したことじゃないけど

さぁ、そろそろ出掛けます。
皆さん、三連休最終日を
ゆっくりお過ごしくださいね


↓ランキングめちゃ落ちしました
ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/01/12 Mon. 10:23 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

休みはあっと言う間だね。
この季節,風邪などひかないようにしてがんばりましょう。

早く来い来いスプリングだね。

URL | katsu #-
2015/01/12 14:37 | edit

katsuさん、春きっとすぐ来ますよ(^_-)

休みはあっという間v-393
休んだっけ?って思いますよねi-238

春はすぐに来ますよ、きっとi-179
ポカポカしたいですねv-392

URL | chuchu #-
2015/01/12 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2133-b45aa14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場