女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

溜息。。。  

私、休んだっけ
と思うほどあっという間の休日
わが家では色々な事が起こりまして
今日は休んだ気がしない休日
家族ってなんだろう?
って、考えさせられた休日でした




昨日ダイソーで買った歯ブラシホルダー

KqKLlSTEjdnaDj41421142917_1421142945.jpg

これ、本当に買ってよかった
右側が私用、左側が両親用です。
便利です
そしてお洒落です
オススメで~す

母は歯ブラシがむき出しは嫌だと、
自分のは収納してますが、
私は逆に歯ブラシを収納するのが
嫌なんですよね。
濡れたままの歯ブラシを
中に入れてしまうのはどうも・・・
まぁ、人それぞれですね

わが家は歯磨き粉が各自バラバラ
父はデンター、母はクリニカ、
私はシステマ
好みがマチマチです


あ~、明日から仕事です
行きたくないよ(駄々っ子)

また暇な日々が続きます
それが嫌なの
仕事に追われたい・・・
贅沢な悩みですね


↓更新の励みにポチッと応援してください
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/01/13 Tue. 19:30 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2136-257d66c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場