女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

お財布がパンクしました(^_^;)  

休み明け
ブルー
こんなにいつまでも慣れない会社は
人生で初めてですが・・・
働かせてもらえるだけありがたい、
そう思って頑張ろう

うん、ありがたい・・・
とってもありがたいのです。。。



財布が
ファスナーが閉まらなくなりました
少し前から違和感がありましたが、
見て見ないフリをしてました
しかし・・・
とうとう閉まらなくなって
修理か買い換えか悩む

パンパンにお金が入ってるならともかく、
余裕の空席状態なのにね

財布が破壊なんて・・・
新年早々に縁起悪い
いや!
財布が閉まらなく程
今年は稼げるという予兆か

うん、そう思う事にしました



↓ポチッと応援をよろしくお願い致します
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/01/14 Wed. 07:02 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

買い替え希望(笑)

新春にふさわしくきっと張る(春だけにw)んやでそれ!
この時期って宝くじないのかな?買わないからわからないけど
今年は運がUPする予感??(^_-)-☆

URL | なお #-
2015/01/14 17:24 | edit

なおさん、座布団1枚!

運UPする予感i-198
嬉しい事を言ってくれるわぁ~
宝くじ、毎日売ってるよi-216
今日もロト7買ったしi-235
当ったらヴィトンの長財布やわ、私i-184

URL | chuchu #-
2015/01/14 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2137-09634c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場