女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今朝は投稿する気力もなく(^_^;)  

ぐったり~
暇なのにぐったり~
まだ明日もあるのか・・・
長いっ



今日のコーデ2015/1/15

 
昨夜の雨が嘘みたいに午後から晴れ
晴れると動きやすい
運転も安全だし
でも今日は駐車で四苦八苦
訪問先の駐車場が、
見るからに止め難そうで
「車はここに止めて大丈夫ですか?」
って聞いたのは、
止めやすい場所があると言われるのを
大きく期待していたから
ところが、
「はい、いいですよ。止め難いけど。」
って言われた
駐車するだけで5分くらいかかりました

そこまで苦労して駐車したけど
成果なし
まぁ、そんなものです。


帰りに駅で買った物↓

IMG_5599.jpg

靴下3足500円

別に薄っぺらでもなく、
3足500円は驚きました
ちょうど買わなきゃって思ってて
ナイスなタイミングでした
今度から靴下はこの店だわ

それぞれが何気に可愛いの。
ストライプにドット柄
色の組み合わせが好みのストライプ柄
素足感覚で履ける靴下
3足ともお気に入りです


↓皆さん、あと1日!!
頑張りましょうね~
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/01/15 Thu. 21:07 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2140-52b42e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場