女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

お疲れ様~~~\(^o^)/  

金曜日の夜
なんて楽しいのでしょう
夕食が終わってお腹いっぱい
気持ちの鎧も外れてま~す


今日のコーデ2015/1/16 4KrzFc8Ax1jxsIA1421410322_1421410344.jpg


体重が行ったり来たり
変わらないってことですね
なのに仕事帰りにラーメン
会社で唯一の話し相手の
事務の女の子がね、
「ラーメン食べて帰りません?」
って声掛けてくれて。。。

何も言わなかったけど、
たぶん彼女の思いやりだと思います
社員さん達、
今週は特に私への風当たり、
きつかったから。
昨日も今日も酷かった

これがイジメってやつ
どうでもいいけど。

たぶん彼女の優しさで
私を元気づけようと思って
突然のラーメン
になったんだと思います

駅にあるラーメン屋さん
こってり味だったけど
困ったことに私好みの味
いや、
通わないよ


帰宅したら届いてた↓

IMG_5602.jpg


明日のお楽しみ~



↓今週もお疲れ様でした
今夜は枕濡らすかも、私
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/01/16 Fri. 21:43 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2142-6fcb086c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場