女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

私が買った2冊の本  

久し振りに本の衝動買い

ちょっと時間をつぶすつもりで蔦屋へ。
なのに買っちゃった2冊も。



まず目についたのはこの本↓

自分の考えを「5分でまとめ」「3分で伝える」技術 (中経の文庫 わ 1-3)自分の考えを「5分でまとめ」「3分で伝える」技術 (中経の文庫 わ 1-3)
(2013/05/27)
和田 秀樹

商品詳細を見る


思うところがありまして
仕事にも役立つので購入。
まだ読み始めたところですが・・・
自分の考えを短時間で的確に伝える
要点を短時間で伝えたい
切実な思い。
身につけたいです。





もう1冊はこちら↓

夢をかなえるゾウ 文庫版夢をかなえるゾウ 文庫版
(2011/05/20)
水野敬也

商品詳細を見る



ずっと気になってまして、
やっぱり読みたくて買いました。
もう第三弾まで出てますがこれは第一弾
本1冊でどこまで悩むんだ私


いまは軽く読める本がいい。。。
ぼ~っと読めて、
さらっと読めて、
柔らか頭になれる本。
そんな気分です


難しいことは考えたくない。
毎日が、
生きるだけで必死です。


↓悩みがあるから人生。
悩みがあるから喜びがあるんですよね
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/01/18 Sun. 18:09 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2145-2389b63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場