女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

金曜日に向かってスタート!  

今日は遠方でアポありです。
高速を走りますが、
今日の高速走行は二車線あるので
追い越したい方はど~ぞ
って走れるから気分的には楽
事務所で過ごす時間が短い
って事も嬉しい
うん、それが嬉しいです。

今週も来週もその翌週も
祝祭日ないですね
嫌だなぁ・・・


毎朝の通勤電車、
やっぱり相変わらず寒いです
期待した私が馬鹿でした
宮崎駅に着いた時にはね、
足が冷えてカチンカチンなのです。
ひざ掛けしてるけど意味ない
帰りの電車は馬鹿みたいに暑いの
体調がおかしくなって当たり前だよね


月曜日
また金曜日に向かって頑張ろう・・・


↓今週もあなたの応援ポチッで
頑張れそうな私です
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/01/19 Mon. 07:00 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

また一週間が始まったね。
体調は大丈夫?
ぼちぼちがんばろうね。

URL | katsu #-
2015/01/19 18:06 | edit

katsuさん、ぼちぼち頑張る(o^^o)


毎日を必死に過ごして金曜日に向かってますv-392
ブロ友になってもらって長いから、
きっとkatsuさんにはバレてるでしょうが、
ほら、私って気が強いから負けないのi-236
体調も大丈夫です。ありがとう(*^^*)

URL | chuchu #-
2015/01/19 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2146-b1dcb9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場