女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

まだまだ未経験な事、た~くさんあります。。。  

今日は雨を覚悟してましたが
いいお天気になりました
一足早く春が来た?
ってくらい暖かくて
夜になるとさすがに
ブルッとしましたが寒っ


今日のコーデ2015/1/22


2日間もアルコールを抜いたのに
こんな体重なら飲んでやる

重いわぁ、体・・・
しかも胃が痛い
アルコールを抜くと調子が悪くなるみたい
って事で、今夜は1本いっとこ




会社で指定されてるGS
いままで利用していたGSから
違うGSに変更するよう本社からの指示。
そのGSがセルフが多くて、
セルフなんて利用したこと無いので
練習のため給油に行ったのですが・・・
たまたまそこはセルフじゃなくて
結局お兄さんが入れてくれました
下調べしなかった私の馬鹿

まだ未経験なこと、
たくさんあるね
経験は成長
GSで自分で給油するなんて、
緊張するけど楽しみ



↓ポチッと応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2015/01/22 Thu. 21:08 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2153-7cdf74e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場