女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

桃井かおりさんに魅せられて・・・  

このCM↓



釘付けになってしまいます
背中も美しいけど、
最後の前からの映像。
うっとり~~


1951年生まれ
はぁ


相当の努力はされてるよね。
お見事なプロ根性
お金もかけてるでしょうが、
運動なしでは絶対に無理な
完璧なボディ
素敵だわぁ


最近ブログで、
スッピン自慢が止まらない芸能人。
若いからスッピンが可愛いのは
当たり前だと思うの。
その人達が60歳過ぎた時、
どんな風になっているか・・・

スッピン自慢を否定はしないけど、
桃井かおりさんみたいなプロ根性、
女優だもの、努力してますわよ。
みたいなプロ根性。
とっても素敵だと思います。



↓私の背中?
自分では見えないのをいいことに、
完全にスルーしてますわ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/01/25 Sun. 18:16 [edit]

category: 美容のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2160-9308fa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場