女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ちょっと期待してること・・・  

今日はブログのアップがこんな時間に
別に忙しかった訳じゃないけどね


今日のコーデ2015/1/27

体重・・・
どんどん増えてるし
開き直って久し振りにスカート
この時期はタイツが強い味方だもん



会社での私、
耐えてるわ~
ほんと、キツい
ここまでくると逆に強くなっちゃうよ
負けないさ
いつかは分かってもらえる・・・
そう信じてるし


ちょっと期待できるのは、
春に異動があって
大きく人事に変更がありそうなこと。
一番苦手な人が、
たぶん異動。(ほぼ決定)
次に苦手な人と、
またその次に苦手な人も
異動の可能性あり。
4月からは精神的に少し
楽になるかもしれません。
期待・・・
し過ぎると、そうじゃなかった時
立ち直れないね
でも、
期待してしまうよ・・・


↓壁ドンより、頭よしよししてほしい私に
応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/01/27 Tue. 20:54 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

私も4月の異動に期待している1人です!
嫌いを通り越して人間として認識できないレベルの上司が
ほぼ確実にいなくなる(はず)。
まあ、残ってしまってもその上が締めてくれるからいいんですが。
顔見ないでいいにこしたことはない(笑)

その他大勢は能力の問題で他部署に異動できない
(付かないから引き取り拒否されているらしい…)
私もそのうちもっと条件のいいところへ異動しようと思ってます。

URL | gokuraku #-
2015/01/27 21:46 | edit

極楽眠り姫さん、異動待ちです(笑)

> 「人間として認識できないレベル」
> その表現いただきましたi-235
>

> 男の意地悪って、女性ではとても太刀打ちできないほど
> 品が無いし悪質ですv-412
> 30代半ばにもなってるのに気に入らない相手は無視。
> 私、とことん無視されてますv-407
>
> 無視されて悲しいのではなくて、
> 仕事がやり難くってi-201
> せめて仕事の邪魔しないでほしいのですけど・・・

URL | chuchu #-
2015/01/27 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2163-c60dc3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場