女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

悔しくてたまらない・・・ちょいギレしてしまいました(;一_一)  

今日は突然に、
遠方のお客様から来て欲しいと
ご連絡をいただき、
心構えなく高速を走りました
片道1時間半の高速走行。
でも心構えがない方が開き直って
ちゃんと運転できたかも


今日のコーデ2015/1/29


今日の訪問ね、
結局は受注に至らなかったけど
すごく大きな商談で・・・
もし決まっていれば、
県内初の受注になっていたのです。
はっきり言って、
商談に至っただけですごいこと
しかも今後につながる失注で、
自分で自分を褒めてあげたい仕事をしたの
なのにね・・・

今回の案件は大き過ぎて、
派遣社員の私が商談ってこと自体、
とってもおかしな話なのです。
だから社員さんに
「こういう案件がありまして、
決まれば大仕事になるので
私ではなく、社員さんに行って頂いた方が
いいと思うのです。」

と、案件を渡そうとしたのです。
ところが・・・

逃げた

案件が大き過ぎて逃げたのです


臆病者

そして、自分が臆病者だと思われないように
姑息に手を打ちやがった

たぶんハラハラして私の帰社を
待っていたのだと思います。
もし、私が受注して帰ってきたら
自分の立場ないからね。
失注報告した途端、
アンタ何様
みたいな態度

悔しくて、初めてほんの少しだけ逆らった
怒りを表現した私
悪いと思ったのか、
面倒くさかっただけなのか、
今度はくだらないジョーク。
笑えないし・・・


悔しくて眠れないかも・・・
折角いい仕事してモチベーションが
上がっていたのに。

大嫌いです、この会社も社員達も


↓今夜は枕濡らします・・・
悔し涙だよ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/01/29 Thu. 21:13 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 2

コメント

あと一歩のところで残念だったね。懲りずに頑張って。自分で自分をほめるだけでもすごいよ。

URL | 紫苑 #-
2015/01/30 19:21 | edit

紫苑さん、残念でした(;O;)


せめて自分で褒めてますi-235
失注は失注なんですけどねi-229

URL | chuchu #-
2015/01/30 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2167-6605a2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場