Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image せっかくの金曜日ですが‥ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

せっかくの金曜日ですが‥  

この数年、セキュリティソフトは
Nortonを使ってました。
無料のセキュリティソフトは
沢山ありますが、
ここはお金つかうところだろと
私的には思ってるので

昨日が期限切れで
契約更新が必要だったのですが、
昨年やっと光が開通して
NTTの隼にしたことで
有料のセキュリティソフトが
無料で使えるようになりました
助かるわぁ〜(*^^*)

で、昨夜ソフトのダウンロードに
奮闘してました
作業自体は簡単なのですが、
シリアルNoやら何やら‥
探すのが大変でf^_^;)

父が書棚を整理したらしく、
そこに置いていたはずが
どこにいったか分からなくて
父はもう寝ていたので
聞くこともできず、
やっと探し当てまして
寝るのが遅くなってしまい
今朝は寝不足です(ーー;)


今日は遅くなります。
帰宅は22時かな‥
遊びじゃなくて仕事。
面倒な案件

せっかく金曜日なのにね。。。



↓ポチッと応援してください
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/01/30 Fri. 07:16 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2168-db89f139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場