女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

福よ来い、来い!わが家へ来い!!!  

鬼は~外!
福は~内!

わが家は、
大人どころか年寄りばかりなのに
やりましたよ豆まき、はい
こういう行事はやっちゃうの
精神年齢は家族全員が低いので


IMG_5667.jpg

母手作りの恵方巻き
1本でお茶碗3杯分くらいあるので、
半分に切りましたが・・・
結局それでは足りずに残り半分も
パクリ
はじめから素直に1本にしとけって


今日のコーデ2015/2/3


なので、せっかく500g減りましたが、
明日はまた増えてる事間違いなし
仕方ありませんわ・・・
我慢できなかったんですもの



なんだか今月はバタバタしそう
お仕事の話です。
年度末だからね、
こんなものでしょう
それでも普通の人に比べたら
全然暇ですけどね



母が、まいた豆を拾って数えたら
9個
「苦を拾ってしまった
と嘆いております
私が拾ったのを数えると
14個
4もなんだかな数ですが・・・

まぁ、
今年も何かと騒がしそうなわが家です。


↓福ポチッをいただければ嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/02/03 Tue. 21:13 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

そうか、今日は節分だったのですね!
年中行事はすべてスルーな我が家です。

chuchuさん、お仕事のときはストッキングですか?
ソックスにパンプスは私も苦手…
ストッキングやタイツには必ずシルク5本指ハーフカバー履きます。
Amazonで「くつしたの下」で検索してみてくださいね。
買うときは高い?と思いますが毎日履いても1年以上軽く持つし
500円くらいからある他のメーカーのとは履き心地断然違います。
つま先カバーしておくと冷えませんよ~。

URL | gokuraku #-
2015/02/03 23:27 | edit

極楽眠り姫さん、嬉しい情報です!


これ、レビューいいですね!
この時期はパンツでもタイツですが、
タイツの下につけるんですね😃
試してみます‼️
もう、電車が寒くて😔
踏まれても感覚がないくらいに
キンキンに冷えますからv-406
姫さん、ありがとうございま〜すo(^▽^)o

URL | chuchu #-
2015/02/04 07:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2176-e8ac8165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場