Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image とにかく嬉しい金曜日\(^o^)/ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

とにかく嬉しい金曜日\(^o^)/  

本日はフル活動しました
気持ち良く週末に入れますわ

暫くはバタバタ
いや、バタっとしそうです
忙しいと気分が楽なんて、
分かります


今日のコーデ2015/2/6 IMG_5680.jpg



週末はド~ンと体重が増えるので
-300gなんてど~でもいいわ
今夜はビール2本いっちゃったし


しかもこれ↓

IMG_5681.jpg

カルビー
ポテリッチ
濃厚うにクリーム味

美味し過ぎてペロッと

金曜日にダイエットなんて、
考えたくもありませんから


今日ね、
先日泣く泣く諦めたパキラを
お迎えに行ったのです
ところが売れてて・・・
縁がなかったのね
悲しいけど、
優しい誰かに買われたのよね。
大切に育ててもらいなさいね。。。


さぁ、そろそろお風呂に入らないと
眠気に負けてしまいますわ

とにかく皆様、
今週もお疲れ様でした~~~


↓ランキングに参加しています。
応援ポチッをよろしくお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/02/06 Fri. 21:15 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2180-f1df709f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場