女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

悔しいけど・・・もう忘れたい。。。  

今日の出来事は、
惨め過ぎて書けません。
悔しくて、
情けなくて、
腹が立ってしかたないけど
もう思い出したくもないです
絶対に負けないです、私
馬鹿野郎
あ~、スッキリした~



今朝の体重は52.6㎏でした。
+300g
結局のところこのあたりが限界。
52㎏台ですね・・・



入荷連絡待ちしてる商品のなかで、
やっぱりあの服ははいらないかな
って思っていた服だけ入荷連絡が
届きましたのよ


5108024_18_D_500.jpg

このカーデ
ツートンで可愛いんだけど・・・
待ってる間に欲しい物が増えちゃって、
全部は買えないから引き算して、
これが最初に引いちゃった服
でもやっぱり可愛いなぁ

他の服の入荷連絡、
待ち遠しくて
早く~~~ぅ


↓ポチッと応援してください
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/02/12 Thu. 20:59 [edit]

category: 仕事のお話

tb: 0   cm: 2

コメント

今回はすっごく重そうだね

週末に気分を消化出来ると言いけど。

いつも楽しブログみてます。


URL | かごめ #-
2015/02/12 21:24 | edit

かごめさん、週末でよかったです(*^^)v


今日が月曜日だったら凹んでましたi-229
年齢を重ねると人間的に穏やかになるはずですが、
私はまだまだ駄目ですv-390
会社では普通に過ごしてるんですよ、これでもi-201
だから会社の人達はきっと、
「凹まない奴!」って思ってると思いますi-230
一応は大人のフリして過ごしてますが・・・
いつか爆発しそうで自信ないですi-238

URL | chuchu #-
2015/02/12 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2194-ebbcba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場