Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 最近考えてしまう事 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

最近考えてしまう事  

もう日曜日グスン・・・

昨日はなんだかんだと忙しかった
屋上に上って枯葉の掃除もしたし。
うちの屋上は、
バーベキューとかするような
そんな屋上ではなくて
上る階段もないからハシゴで上るの
これが怖いんですよ
降りる時はもっと怖い

いくら止めても母が上るので、
そろそろかなって時に母より先に
チャッチャと上ってお掃除。
怪我ですまない年齢なんだって、
母には自覚がないから困ります



今日のコーデ2015/2/15


シャツのアイロン掛け7着
アイロン掛けって難しいです、私には。
特に肩の部分。
毎週やってるのに上手くなりません

今日もやることがいっぱいなのに
何も片付きませんの
気持ちだけは焦ってますが


最近考えてしまうこと・・・
【自由】とか【権利】
表現の自由
渡航の自由

危険を承知での渡航
取材・報道
伝える事に使命感をもって
間違ってるとは思いませんが、
国を巻き込んででも自由を主張
う~ん・・・

結果的に日本も標的になって、
どうなんでしょうね
デリケートなお話でした。。。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ




Posted on 2015/02/15 Sun. 13:18 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

休みは過ぎるのが早いよね。
家に屋上があるんだ。すごいね。
昨日は,春のような陽気だったので,庭木に寒肥(お礼の肥料)を施したよ。汗びっしょりになった。
春はもうすぐそこまで。
少しずつ元気出してがんばろうね。

URL | katsu #DNOJgeMM
2015/02/15 15:51 | edit

katsuさん、春は近いですね(^。^)


屋上って言っても、早い話が屋根?です。
なんでこんな設計にしたのか・・・
すぐに枯葉が溜まって大変ですi-201

春、近いですね。
菜の花咲いてるしi-236

URL | chuchu #-
2015/02/15 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2199-4eaa3a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場