女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

すっごく仕事を楽しめました\(^o^)/  

今日の仕事は期待通り

楽しかった〜ぁ

ある大手企業と提携した
新しいサービスがありまして、
その大手企業の営業マンが
東京からサポートのため
来社されました。
その方との同行営業。

事前に優秀な方だと聞いてて、
とっても楽しみにしてましたが

期待以上でした

久しぶりに仕事が楽しかった



今日のコーデ2015/2/17



自然で洗練された営業トーク、
お客様がどんどん話に引き込まれてく、
そんな様子を目の当たりにして
うん、やっぱり営業職っておもしろい
そう思いながら心が躍ってました
移動中の車内での会話も弾むの
30代半ばくらいかな・・・?
見るからにデキる!って感じじゃなくて、
本当に自然な感じ。
なのに、
デキる

気が合うな~って思っていたら、
なんと
その方、大阪出身
それが分かった途端に
お互いに大阪弁
東京に転勤になって10年だそうですが、
大阪に帰りたくて仕方ないそうです。
最近は特に強く、
帰りたいと思うようになってるそうです。

大阪トークで盛り上がったし、
何よりも
5社しか訪問していないのに
有望案件1件拾えたし、
大満足な1日でした


↓一緒にポチッと喜んでください
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/02/17 Tue. 21:10 [edit]

category: 仕事のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2204-58558888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場