Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image うふっ(*^^*) 大阪で幸せに過ごしてます。 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

うふっ(*^^*) 大阪で幸せに過ごしてます。  

大阪さむっ
宮崎では日中は暖かいけど
こっちは真冬だよー
風邪ひかないようにしよっf^_^;)

いつもなら、
到着した日も2日目も
友達と飲み倒すのですが(^^;;
今回は明日の検査が大掛かりなので
明日だけ約束してます。
本当は今日約束してた、
エリチャン(何度も登場してます)が
すご〜く飲むので、
付き合いのいい私もつられちゃうし


という事で今夜は1人で

20150219192520caf.jpg 201502191925216cc.jpg

「京ちゃばな」
前に友達と行って激ウマだったので、
食べたくなって行きました。
やっぱり美味しいo(^▽^)o
日本そばを焼きそばにしてて
アボカド、豚肉、イカ、エビ
そしてお野菜が具材。
イケメン(風)?のお兄さんが
目の前で焼いてくれました(*^^*)


お買い物したよ(^-^)
今回はいいの見つけました!
やっぱりZARAです、はい(笑)
また画像アップしますね(^_-)


さぁ、明日は検査がてんこ盛り
明日に備えて今夜は早寝しよう!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/02/19 Thu. 19:39 [edit]

category: ニコニコのお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2207-ddd3e720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場