女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今夜はぐっすり眠りそうです。。。  

無事に帰宅しました
ですが・・・
帰宅したら母に問題が起こってました
疲れます



IMG_5726.jpg IMG_5728.jpg

初日のコーデです。
ダウンを着て行くか悩みましたが、
ダウン無しでは凍えてました。
宮崎と比べるとかなり寒かったです



IMG_5737.jpg

2日目は検査日だったので、
着たり脱いだりが楽な服装。
それでも冬は沢山着こむので、
結構大変でした。


3日目の今日はデニムと
今回H&Mで買ったシャツを着ましたが、
疲れてて画像なしです
買った物はまたアップしますね




いつもは乗り継ぎ時間が数分で、
走り抜けてく小倉駅ですが、
今回は30分程余裕がありました。
明太子は絶対に買おうと思ってて、
目的を果たして店を出ようとしたら、
もつ鍋が目に入って

買って今夜の夕食になりました

IMG_5766.jpg

ところが両親はもつ鍋が苦手
なので一人で美味しく戴きました。
満腹
両親にはブリの刺身。
切るだけで楽だったから(笑)

帰宅して、
入浴→夕食の支度→洗濯
いま睡魔に襲われ中
明日も忙しくなりそうなので、
今夜は早めに
おやすみなさい


↓ポチッと応援して頂けたら
とっても、とっても嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/02/21 Sat. 20:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2210-e7bdf878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場