Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image カレンダーに見当たらないんですけど・・・赤い数字 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

カレンダーに見当たらないんですけど・・・赤い数字  

大阪でリフレッシュしたので、
今日は月曜日でもちょい元気
きっと、あっという間に
テンションダウンするんだけどね



IMG_5730.jpg

会社用に買ったお土産。
今の会社、すごく変わってて
作業台の上に黙ってお土産置いておくの。
誰からのお土産とか分からないまま、
ここにあるから誰かのお土産
って取って食べる。
だから、お礼の言葉は一切なし
ねっ、変わってるでしょ?

2日間休んでいたのだから、
私からのお土産って分かってるでしょうが、
お礼を言われたことはありません。


さぁ、今週は新規訪問先がたくさん
自分で見つけてリストアップした訪問先。
誰にも文句は言わせない。
自分流仕事の楽しみ方

でも・・・
カレンダーに赤い数字がない・・・
3/21春分の日は土曜日だし
振替ないの?
GWまでは我慢の日々ですね


↓ランキング参加中です。
ポチッと応援してください

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/02/23 Mon. 07:02 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

本当だ~
3月の赤い色って土曜日だ~
気付かなかった ショックv-12

大阪楽しかったみたいだね
良かった良かった

色々美味しそうなの有るけど
日本そばの焼きそば ダントツで興味有るわ

今度大阪帰ったら
絶対食べたい~v-10

URL | mikipu #-
2015/02/23 12:28 | edit

mikipuさん、是非食べて!


ちょうどいまmikipuさんのブログにお邪魔して
大笑いしたところだったよi-237

「京ちゃばな」は確か東京にも1店舗だけあるよ!
機会があれば是非行ってみてo(^▽^)o

URL | chuchu #-
2015/02/23 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2216-1fdf3607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場