Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 今日の体重とか買った物とか - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今日の体重とか買った物とか  

今日も真面目に働きました。
当たり前か
まだ火曜日だってことは
考えないようにしよう



今日のコーデ2015/2/24


まだ53㎏もある
だんだん薄着になってくのに
とても間に合わないわね
潔くこの貫禄のあるBODY、
さらけ出すしかない

食欲だけは
育ち盛りの少女のまま
決して衰えないんだもの




そう、そう、
昨日ダイソーでこれを買いました↓

IMG_5782.jpg IMG_5784.jpg

IMG_5783.jpg


繭玉
毛穴がなくなる
本当なの〜???

と疑い深い私はその場で
口コミチェック
意外なことに高評価
なら、買っちゃう

昨日から使い始めてます。
まだ1日しか使ってないので
評価はしませんが・・・

ん?なんか良さげ?

また報告しますね


↓貫禄あるボディのせいか、座った姿が恐ろしい
横から私を見ないでまるで座ったパンダ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村






Posted on 2015/02/24 Tue. 21:09 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

繭玉

そうなんだ。私も持っているよ。結城で購入したものの、何の役にも立たないから捨てようかと思っていたけど~~。
若返るかな?いや、それほどの効果はない

URL | 紫苑 #-
2015/02/25 09:44 | edit

紫苑さん、使わないと勿体ないですよ〜


効果はまだ分かりませんが、化粧品口コミサイトの@コスメでは
評価が高かったですi-184
力の入れ具合が難しいらしいですけどi-201
お肌が弱ければ止めておいた方がいいかも?
捨てるのは勿体ないですよ〜
お嬢様は使われないですか?

URL | chuchu #-
2015/02/25 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2219-5dd8d16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場