Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image カジュアルホリデーなのでスウェットです。。。 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

カジュアルホリデーなのでスウェットです。。。  

おはようございます
やっぱり寒い
でも確実に春は近づいてるんですね。
数週間前から菜の花も咲いてるし。



IMG_5795.jpg IMG_5796.jpg

大阪の梅田ZARAで買ったスウェット
裾が大きく広がってます。
モデルさんだとこんな↓

0264043044_1_1_1.jpg

これだとまだ寒いので


今日のコーデ2015/2/28

今日はオルタナのスウェットにしました。
このスウェットもお気に入り
肌触りが最高にいいです
それにとっても
あったかいんだから~~~




昨夜、鶴瓶さんの番組のゲストが
ももクロメンバーだったのですが、
若い女の子の最大の魅力は
素直さ
だなって感じました
以前は彼女達がなぜあんなに人気なのか
よく分かりませんでしたが、
メンバーの女の子達みんな
素直で明るくて無邪気。

女の子だけじゃなく、
若い女性
素直で可愛げのある女性は
とっても魅力的だと思います
オバサンに可愛がられる女性は
男性にとっても魅力的な女性だぞ
おい、聞いてるか?

ははっ、私は誰に言ってるんだ?



↓まだ眠いです終日寝てようと思っても
腰が痛くなってきて寝てられず・・・
すっかりオバサンです

オバサンに愛のポチッをお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ




Posted on 2015/02/28 Sat. 10:04 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

せっかくの日曜日なのに雨。
でも,ひと雨ごとに春に近づいていると思って我慢。
歳をとると,いろいろな雑念が入るから素直になれないよね。わかっていても素の自分が出せない。難しいね。
受注おめでとう。
「今に見ておれ。」だよ。
いつも応援しとるから,がんばれよ。

URL | katsu #DNOJgeMM
2015/03/01 16:47 | edit

Re: タイトルなし

こっちは午後から晴れましたi-1
いまから雨が多くなりますねi-238
一番嫌い・・・雨・・・

受注、県内初受注だよ~~~i-184
喜ばずにはいられないi-237
でも、こういうの反感買うんだよねi-230

URL | chuchu #-
2015/03/01 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2229-66ac704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場