Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 疲れるわぁ~~~(ーー;) - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

疲れるわぁ~~~(ーー;)  

今日もなんとか終わりました
無事に‥じゃなかったけど

何かにつけ反発されます。
例えば今日はこんな感じ・・・

高速道路を使っても
片道2時間かかる場所に、
チラシだけを持って行くって仕事が
イベント前に発生します。
今回も、
たった二カ所でほんの150枚弱ですが
持って行かなくてはいけなくて。

わざわざこの為だけに行くのは
とても無駄なことだから、
その方面に行く人に頼むように

ってある社員さんに言われました。
今回だけでなく、
もっと多い時でもそう言われます。

理にかなってる

そう思いませんか?
そこは私も納得です。

で、その方面に行く社員さんに
お願いしたのです。
言われた通りに、
しかもとても丁寧に。

2日前にお願いして、
快く「いいよ。」って。
ところが今日、
「先日お願いしたチラシですが‥」
と、渡そうとしたら
「昨日◯◯(上司)とも話してたのだけど‥」

ん?

「どうして君が行ったらいけないの?」

「この為だけに行くのは無駄だから
って事だと思いますけど‥」



どうやら私が勝手にお願いしてる
と誤解されていたようです。
察したのか、まだ分かってないのか
「いいよ、行ってもらって。」
ケンカ腰な言い方で(ー ー;)


何度かこのブログで語りましたが、
社員同士のコミュニケーションが
取れてないので、
全てにおいてこんな風なのです。
毎日がこんな風なのです。

「昨日◯◯とも話したんだけど‥」
って、
昨日はその人はお休みで
夜の社員さん達の飲み会には
しっかり参加してたので、
お酒の席で私の陰口を言ってたの
バレバレです

毎日です。
1日に何回もこんな事があります
本当に疲れます

はい、はい。
時間もお金も無駄にしたって、
私にはま~ったく関係ありませんから、
おっしゃる通りに致します。
終日外出できるなんて、
私には嬉しい限りだし


今日のコーデ2015/3/3

減らないわぁ、体重
食べるわぁ、相変わらず

さっ、お風呂でカロリー使ってきます
おやすみなさ~い


↓愛に飢えてる私に、
愛のポチをいただけませんか
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/03/03 Tue. 21:03 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2233-138044c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場