女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大人のイジメ  

テレビでしか見た事のない
究極のイジメを体験してます。


さすがに今日はキレかけました
キレずに我慢してるのには
ちゃんと訳があります。
近いうちに語ります・・・
あっ!
大した話じゃありませんから


私が続けて受注したのが
とても腹立たしいのです
負け犬どもが

私が2件目の受注をしたのは
社員全員が知ってます。
でも私、
そのお客様を社員の誰にも
紹介していません。
それにも訳があります。

私は言われた通りにしてるだけ

本当は知りたくてたまらないの、奴ら。
だって私がそのお客様を
紹介しないと、
案件は進みませんから。

でも私は、

言われた通りにしてるだけ

なのですから、誰も私に
文句は言えないのです。

2人居る上司のうち、
格上の上司だけは
私から情報を得ようと
なんだかんだと聞いてきます。
それにはちゃんと答えますよ。
仕事ですから。

お客様には迷惑はかけないように
ちゃんと段取りもしています。

でも必要最低限な内容しか
社員には伝えません。
必要最低限な内容だけでは
案件を処理するのに
ものすごい時間と、
そして手間がかかります。

逆に言えば、
時間と手間をかければ
ちゃんと処理できるってこと。

苦しめばいい

あなた達は
その何十倍もの苦しみを
私に体験させているのだから



今日のコーデ2015/3/5 a4Dx0KdpTRQ2iNu1425554852_1425554870.jpg


パワハラで訴えてやりたいけど、
そんな暇ない
私の貴重な時間を無駄には
使いたくないし。
今はとにかく、
我慢我慢我慢
絶対に負けないんだから



↓今日も終わった~
早く眠りたいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/03/05 Thu. 20:53 [edit]

category: 仕事のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2238-9763509f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場